電子コミック

【スマホ対応】 ちぃまま。 無料漫画はFODがおすすめ

大量ポイント配布キャンペーン

>>キャンペーン詳細はこちら

漫画村が閉鎖され、代わりとなるサイトを探していて見つけたのですがFODプレミアムで無料でイッキ読みする事ができました。

 

  • ・1300ポイント配布
  • ・電子書籍に利用すると20%還元

 

2つのキャンペーンで1600円相当のポイントを利用できます。

 

月額888円 

ここから申し込めば1ヶ月無料

今すぐ無料登録する

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません

 

お試しトライアルがお得すぎる

FODのお試し特典(公式Twitter)

FODプレミアム

  1. 月額888円
  2. 登録も解約もかんたん
  3. 動画+雑誌+コミックが楽しめる

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ちぃまま。』をタダ読み


1ヶ月以内に解約解約の流れはこちら

 

上記の流れで完全に無料なので(お試しだけでも使ってみようかな…)って感じで利用してみてください!

めちゃくちゃ楽しめます^^

公式サイトで詳しく見る

 

ポイント不要の無料コミックも充実

FOD無料コミック・キャンペーン情報

アニメ化や映画化などのタイミングが多いですが、不定期で『〇〇巻無料』『50%オフ』などのキャンペーンも実施しています。

”1巻だけ無料” コミックもかなり多いですので、気になっている漫画を次々と試し読みしていくだけでも充分に楽しめます^^

>>キャンペーン詳細を見る

 

最新刊もお試しポイントで読める

ポイントで最新刊もタダ読み

発売日の当日(翌日)に最新刊が配信され、もちろん無料で貰えるポイントを利用して読むことができます。

公式サイトで詳しく見る

 

 

他にも特典はまだまだ

ちぃまま。ネタバレほとんどのお店では…。

購入について判断しづらい漫画村があるときには、電子コミックのサイトでお金のかからない試し読み(タダ読み・立ち読み)を利用するべきではないでしょうか?チョイ読みしてつまらないようであれば、買わなければいいだけです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで見ることができる電子コミックは、外出する時の荷物を減らすのに役立つと言えます。カバンの中などに何冊も本をしまい込んで持ち運ばなくても、思い立った時にコミックを閲覧することができます。
「手の届く場所に保管しておけない」、「読んでいるということをヒミツにしておきたい」と恥じ入る漫画村でも、漫画【ちぃまま。】サイトを利用すれば他の人に内緒のままで読み続けられます。
不要なものは捨て去るというスタンスが様々な人に賛同されるようになった近年、漫画本も書物形態で保管せず、漫画【ちぃまま。】サイトを使用して読む人が拡大しています。
本代というのは、1冊のみの料金で見れば安いですが、たくさん買ってしまうと、月単位の利用料金は高くなります。読み放題を利用するようにすれば固定料金なので、支払を抑制できます。

書籍をたくさん読むという活字中毒者にとって、何冊も買い求めるのは家計的にも厳しいと言って間違いないでしょう。ところが読み放題だったら、書籍購入代金を大幅に切り詰めることが可能です。
一纏めに無料コミックと言いましても、買うことができるジャンルは非常に幅広いです。少年・少女漫画【ちぃまま。】からアダルト系まで揃っているので、あなたが希望する漫画【ちぃまま。】がきっと発見できるはずです。
ほとんどのお店では、本棚に並べる漫画【ちぃまま。】を立ち読みされないように、ビニール包装するのが一般的です。電子コミックであれば最初の部分を試し読み(タダ読み・立ち読み)できるので、物語のアウトラインを理解してから購入が可能です。
「自宅以外でも漫画を読んでいたい」などと言われる方にオススメできるのが電子コミックだと言って間違いありません。漫画【ちぃまま。】本を携帯することも不要になりますし、手荷物の中身も重くなることがありません。
最近、電子書籍業界では革新的な「読み放題」というサービスが登場し注目度が高くなっています。1冊いくらというのではなく、毎月いくらという料金収受方式を採っています。

数年前の漫画【ちぃまま。】など、ショップではお取り寄せしなくてはゲットできない本も、電子コミックという形態でバラエティー豊富に並べられているので、どんな場所でもオーダーして楽しむことができます。
電子コミックのサイトにもよりますが、1巻(1話)~最新刊丸々料金なしで試し読み(タダ読み・立ち読み)できるというところもあります。1巻(1話)~最新刊だけ読んで、「面白いと感じたのであれば、2巻以降をお金を払ってダウンロードしてください」という営業方法です。
漫画【ちぃまま。】や書籍は、書店で試し読み(タダ読み・立ち読み)して買うかどうかを確定する人がほとんどです。でも、この頃は電子コミックを利用して冒頭部分だけ読んで、その本について買う・買わないを決めるという人が増えています。
業務が多忙を極めアニメを視聴するだけの時間を確保できないなんて場合には、無料アニメ動画が非常に便利です。毎回同じ時間帯に視聴することなど不要ですから、時間が確保できたときに楽しめます。
連載系の漫画は複数冊をまとめて購入する必要があるため、最初に無料漫画で読んでチェックするという人が少なくありません。やはり中身を読まずに漫画村の購入を決断するというのは無理があるということでしょう。

特典だらけの無料体験

お得すぎる無料体験

  1. 『ちぃまま。』を無料で読める
  2. 映画・ドラマ・アニメ
  3. 雑誌読み放題(週刊誌やファッション誌など)

動画配信サービスもお試しトライアルの特典として楽しめます!

漫画はスマホで読んでいて色々なサービスを利用してきましたが、FODプレミアムが他を圧倒して優れています。

ぜひ無料体験だけでも利用してみてください(=゚ω゚)ノグッ

今すぐ無料登録する

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません

 

 

 

 

関連記事

登録と解約方法(Amazonアカウントの作成手順)